元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Silver Stoneの電源新製品じゃなかった、一年前に出てたorz

SilverStone Strider Plus - 500W Modular Power

シルバーストーンから500Wのフルプラグイン電源が登場。

※新製品だと思って書いてみて最後にチェックしたら一年前に出てた製品だった><
とりあえず載せておきます。


型番はSST-ST50F-P
8_nt3_575px.jpg
電源本体の奥行きは140mmと、とても小さくなっている。
(Corsairやシルバーストーンの750W近辺の奥行きは160mm、1000W超クラスは180mm)
そして24pinも含め全て着脱可能なフルプラグインケーブル。
筐体はブラック、ファンは青とSSTのイメージカラーになっている。
80PlusはBronze認証

17_leistung_575px.jpg

容量は500Wで12V出力は一系統で34Aとなっている。
500Wでの格安電源だと2系統だったり複数系統だったりするがシルバーストーンの
こだわりか、500Wでも一系統出力は嬉しい。

1_liefer2_575px.jpg
付属品一覧。各ケーブルはメッシュで被覆されている。
袋の中は見えないが結束バンドが少し入ってるのかな?

1_l__fter_575px.jpg
ファンはYate-Loon製のD12BH-12 (M-GP1) 120mmファン、最大回転数は2300回転+12V。


OEM元はFSPである。
FSPは自作PCでは知名度は低いが、OEM、ODMや電源会社の中ではかなりの大手である。
過去にHPやDELLの省スペースPCの電源を供給していたり
サーバー向けの電源ユニットなども供給しているので品質的には信頼はできる。

ここまで書いて一年前に出てた事に気づきました。
とりあえず良い電源じゃないか!
【 2011/10/13 (Thu) 】 PCニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


