元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ivy スペック確定

Ivy BridgeがIntel Retail Edge Programのサイトで
仕様一覧が公開された。

情報ソース的にはIntelなので情報精度では間違いないと思う。

注目すべきは以前のIDF関係で配布されたConfidentialレベルでリークされた
資料ではCore i5で4コア8スレッドの表記があったが
今回の仕様一覧では4コア4スレッドとなっている。

また今回の仕様一覧には書かれていないが
前回の「IDF関係で配布されたConfidentialレベルでリークされた資料」
に修正が入っているのであれば、その資料自体の情報精度は低いと言わざるを得ない。
SE品でPCI-E3.0が確認されているので間違いないと思うが
今回の仕様一覧ではPCI-E3.0の項目が無く確認ができない。

ivy_bridge_desktop.jpg

ivy_bridge_mobile.jpg


今回の資料一覧はIntelのリテールセールスプログラムに参加している企業がアクセス
できるエリアでPDFで公開されている。
IvyのデスクトップCPUは4月29日にローンチで実際に店頭に並ぶのは、数日程度後になる。
ただZ77マザーは4月8日に発売開始となるので
先にマザーを吟味して充分にマザーが出揃った時点(IVyサンプルCPUを使用したメディアソースレビューも
沢山出てくると思われる。)
でIvy CPU争奪戦を迎える形になるはずだ。
【 2012/03/02 (Fri) 】 PCニュース | TB(0) | CM(3)
先程は、回答ありがとうございました。
ブログの文章、画像を拝見してつい質問してしまいました。
あまりパソコンは、詳しくないのですが記事の内容に好感してしまったのでコメントしてしまいました(ニコ生)。
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
バイヤーさんへ
初めまして。今日飛び入りで参加させて頂いた学生の者です。
今日はOFF会に参加させて頂きありがとうございました。
ニコ生配信の方も時折は意見させて頂きますね♪

また機会があれば、よろしくお願いします^^
【 2012/05/05 】 [ 編集 ]
は意見→拝見
でした汗。
【 2012/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


