元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会 参加ありがとうございました。

オフ会お疲れ様でした。

秋葉原ツアーは飛び入りの方も含めて20人は程度になり
更に雨に振られ、大変でしたね。
次回やるのであれば、少人数でやりたいですね。

夜のお食事会では、たかしさん達と合流し
とても盛り上がりました。
1次会から日本酒熱燗が投入され
かなり酔いましたが、とても楽しかったです。

また大学生さんのノートPCにて宴会場からの
配信ができたのはオフ会の雰囲気が少しでも伝わったかと思います。
機材をお貸しいただいた皆様ありがとうございました。

次回はいつ開催か、わかりませんが
今回参加を遠慮していたリスナーさんは是非
参加していただけたらと思います。

最後に、参加してくれた皆様
遠隔地から来て頂いた方
各生主の方々
そしてニコ生、USTリスナーの皆様
ありがとうございまいました。


ということで次の私的なイベントはDiablo3です。
もうすぐです!><

米国ではTVコマーシャルも2つめが放送されているらしいです。


では、5月病が多いと言われる季節ですが
頑張って行きましょう~。

【 2012/05/06 (Sun) 】 放送後記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【オフ会 参加ありがとうございました。】
オフ会お疲れ様でした。秋葉原ツアーは飛び入りの方も含めて20人は程度になり更に雨に振られ、大変でしたね。次回やるのであれば、少人数でやりたいですね。夜のお食事会では、たか
【2012/05/12】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


