元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォークマンぽちった。

初代i Pod nanoをやっと卒業できる
理想のポータブルプレイヤーが
リスナーさんのお陰で見つけることができました。

ソニーの海外仕様モデル
NWZ-B172F

実機が届いて使ってみるまでわかりませんが。
私のリクエストを満たしています。

・いまのIpodみたいにでかい画面を、みて操作するのではなく
小さいデバイスとして扱える。

・液晶表示窓がついてる。

・本体を目視しないでも手の感覚で操作できるボタンデザイン

・本体にクリップがついていて、服などに挟めて携帯性がある。

・USB直刺しで、ファイルの操作もドラッグ&ドロップでOK

となっております。
179234.jpg

179269.jpg

179199.jpg

179264.jpg

またソニー譲りのスタミナもあり
1回のフル充電で18時間再生
3分充電で90分再生
という、おなじみの持続力。

ただ国内で在庫を持ってるところが
ヨドバシのみで、しかも2GBモデルのみ(4GBもあるんですが・・)
まあ、私のnanoの使用容量を確認したら
4GB中、1.2GBしか使ってなかったので
2GBモデルで良いかなと判断しました。

ちなみに明日6月19日はLINKIN PARKのニューアルバム
Burn it Downの発売日です。
この新曲を新しいプレイヤーで聞くのが待ち遠しいです。





【 2012/06/19 (Tue) 】 速報!! | TB(0) | CM(3)
これ見ると、ソニーってアップルと正面から戦ったら勝てるんじゃないかと思えるw
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
おしいwFMの帯域幅さえ合えば即買いなのにね
改造ファームどこかに落ちてないかしらw
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
すごいカッコイイしいいですね(・∀・)イイ!!
私としては8GBは欲しいところですが、なぜ日本で売らないのだろう?
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


