元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなってきました。

昨日届いたモニタRDT234-WXのレビューは、明日辺りにでも書きますよ!

とりあえず、今日も暑くてエアコン以外に
少しでも暑さを和らげるものを、探しているのですが
一昨年あたりから大ヒットしているコレ↓


爽快バブシャワー エクストラクール/250ml爽快バブシャワー エクストラクール/250ml
(2009/04/06)
バブ

商品詳細を見る

一昨年、去年は、ほとんどのドラッグストアで売り切れとなっていましたが
今年はどこにでも在庫がある模様。
私も去年から使っているのですが
オススメです。

風呂から出る前に
これを手に取り、首周り、脇の下、臀部、など
血管が多いところに塗って、シャワーで流すだけで
風呂あがりにメントール成分がヒンヤリして
とても気持ちいです。

分量もほぼ毎日使っても
夏の熱いシーズンは持ちます。(私は去年のが残ってるぐらい)
風呂は熱いので、シャワーだけ頻繁に浴びる人にも
オススメです。

今年からは、種類も増えているようです。
ヒンヤリが苦手な人はより効果がマイルドな
シャワータイムバブ さらっと素肌ローション マンダリンシトラスシャワータイムバブ さらっと素肌ローション マンダリンシトラス
()
バブ

商品詳細を見る

こちらのシリーズも良いでしょう。


ただし、間違っても股間に塗りたくるのはやめてね!
【 2012/07/16 (Mon) 】 レビュー | TB(0) | CM(3)
初めて知りました!
これはええですね!
風呂あがってドライヤーかけたら背中汗かいてて困っていたところです!
ちょっと買ってみます。
【 2012/07/16 】 [ 編集 ]
買って使ってみました。
風呂あがってドライヤーかけた後に背中の不快さは無いもののやはり、汗は少しかいてました。
搔いてはいたものの、使用前と比べるとほんの一部に少量掻いているくらいで、かなり快適。
ボトルは500mlペットボトルの一周り小さいくらいですが確かに、これならひと夏持ちますね。
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
パウダータイプはキッチリ洗い流さないと粉が目立つ場合があるので
個人的にはジェルタイプのクールシャワーがオススメです
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


