元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Corsair電源 HXシリーズがGold認証モデルに。

今年の6月に書いた記事">今年の6月に書いた記事(一番下の方のCorsair電源の文章のみの記事ね)
の通り、CorsairのHXシリーズがSilver認証からGold認証になって
再デビューします。米国Corsairサイトでは既に販売サイトが更新されています。

hxg.jpg


日本国内では、HX、AXシリーズのモデルチェンジのため
旧モデルは供給が終わっている状態です。

近いうちに、代理店のLinks、Corsair日本からGold認証HXの発表があると思います。
AXシリーズもコレに合わせてJANコードが変わると思われます。
ただ、AXの変更点については不明。

価格はまだわかりませんが。米国サイトではドル単価で掲載されています。



【 2012/09/27 (Thu) 】 PCニュース | TB(0) | CM(3)
バイヤーさんは次にDDR4メモリの記事を書くだろう・・・
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
マザボ(新品未使用品と交換対応済)と一緒に修理に出したCorsair CMPSU-750HXJPが
1か月経っても戻ってこないので、購入店のツクモに問い合わせたら、なぜか電源も
交換対応になるとの返事。
ただ、HX後継モデルの入荷が遅れているとのことで、納期は10月10日頃になるとのこと。

HXがGold認証になり、てっきりAXに統合と思っていてラッキーと思っていたけど違うのね。
HXの一部プラグイン(24ピンと8ピンが本体から直)は安心感があって気に入っていたけれど、
どうなることか。
そんな訳で、仏壇PCの再組み立ては、10月中旬頃になりそうです(><)
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
昨夜(10/13)、交換対応の電源が届きました。
修理内容は・・・・・・・・
 症状未再現でしたが念のため予防交換致しました。
 CP-9020031-JP(HX750 Gold)と新品交換致しました。

だ~か~ら~、電源は何ともなかったんだって!
まぁ、新品のGold認証品になったんだから いいっかw
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


