元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書かなければいけないネタはあるんですが!

どもども。

DELLのモニタも予定より早く届き
ハードウェアエンコードカードのAver Media AVT-C985も
到着し、それぞれ設置は完了しているのです。

しかし

C985よりも、DELLの27インチモニタが
早く届くとは思っていなかったので
C985の設置とテストをWQHD(2560*1440)解像度環境下で
行ったので、ちょっと手間取っている。

とりあえず、DELLのモニタのレビューは今日、明日の土日で。
C985のレビューは来週中に完成させたいです。
【 2012/09/29 (Sat) 】 放送後記 | TB(0) | CM(6)
レビュー楽しみです
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
C985は自分の環境だけなのか、ゲートウェイでニコニコにログイン出来ないんですよねぇ・・・。
Custom RTMPなら出来るけどビットレートが1000単位だし・・・
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
クレ夫さん
がんばります!

通りすがりさん
Recentralソフト上からだと繋がらないですね。
一回つながったのですが、その後はまた接続不可です。><
いずれにしろ、まだ完璧とはいえない感じがします。
ドライバーとかファームで改善してくれると良いですね。
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
NicoNicoの繋ぎ方が分かりました。
一度ニコ生の配信ページを開いた後にログインするといけるように・・・w
にしてもRecentralはまだまだ不便な点が多いですな。
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
いまさら10か月前の記事にコメントするのも大変申し訳ないです。

>C985の設置とテストをWQHD(2560*1440)解像度環境下で
>行ったので、ちょっと手間取っている。
ここの部分について質問をさせて下さい。

私も先日C985を買いまして、2560x1440のディスプレイ環境下で使いたいと思い設置中なのですが、メインディスプレイの解像度がどうしても1080pになってしまいます。

2560x1440でゲームをプレイしつつ、C985で録画・配信をする方法があるのでしょうか?
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

C985は解像度限界がFullHDまでなので
WQHDは非対応になります。
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


