元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sound Blaster ZxR の遅延

前々回の記事で1月19日の発売予定だった
Creativeの新サウンドカード Sound Blaster ZxR
当日、あるいはその後になっても
販売されたという情報もなく
Amazonでも今月30日発売に書き換えられてた模様。

これは海外でも同じ状況なようで
世界中でみんなが右往左往してるようです。

Creativeの公式Forumにて、その話題を書いていたスレッドに
Creative公式のアカウントが書き込みをしており
下記のように発言しています。

Back to the SBZxR launch, I'm REALLY sorry about the delay guys, but as I've mentioned before, Creative will not launch something if we feel it is not ready yet. So again, do give the engineers some time to iron out any teeny kinks.

My latest intel tells me that we could see something in the early part of February. Unfortunately the stocks are really limited, so rather then to hold you guys back even more in anticipation, I'm not sure how this piece of news is swallowed.

時間がないので簡単に意訳すると

「ZxRの遅延についてはすまんかったよ。けど俺たちCreativeは
製品が完璧な状態にならない場合は、決して出荷をしないんだ。
だからもう少し我慢してね^ー^」

「あ、あと最後に聞いた話だと2月の上旬くらいになるかもしれん。って言ってった。
あと在庫もあんま多く確保出来んかも。って
何か発表できる情報があるなら、発表するから
いい子にしてろよウンタラカンタラ・・」

な、感じです。

まあ、ゆっくり待ちましょう。

P.S
あとAmazonマイストアの方に
マザーボードとビデオカードの項目を追加しました。

両種については品目的に多くなり
ラインナップの入れ替わりが激しいため
当初より掲載はしない方向でしたが

Haswellの延期と
Geforce Titanが高価格帯になったので
既存のラインナップのテコ入れはかなり先になると重い
掲載しました。

マザーボードはこちら。
現時点では過去に紹介した3種のみを掲載しています。(様子を見て増やす予定)

ビデオカードはこちら。
最初に表示されるアイテムはAmazonのカテゴリ指定なので
私のオススメのカードは右側のサブカテゴリーツリーになっております。

ビデオカード
690
680
660
650Ti

↑こんなふうにツリー表示になっているところです。

また、各アイテムとカテゴリー上部の説明文は
私がすべて記述していますので参考にしてみてください。

では~。

【 2013/01/24 (Thu) 】 板もの系(VGA、MBなど) | TB(0) | CM(1)
完璧な状態にならないと出荷しない、というわりには毎回バグだらけな気がしなくも……
【 2013/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


