元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Two steps from hell

ちょっとテンションあがって

Two steps from hellのアルバムSkyWorldをDL購入してしまった。

sWSS.jpg


このバンドというかコンポーザーは
何度も聞いていると、とても楽しい。
どれも格好良くて、SF映画やファンタジー、シリアスな映画の
ワンシーンを連想させてくれる曲が目白押し。

Two steps from hellがどんなアーティストというか集団、会社
かはコチラのBlogの記事を見ると解りやすいです。

個人的にArcangel→Invinsble→SkyWorldの順で
お試しいただくと良いかも。

これでアルバム3枚目。Amazon MP3ダウンロードは
「聞きたい!」って思った時にAmazonのアカウントでそのまま
ぽちってポチった3分後にはMP3ファイルでダウンロード完了して
聞きまくれるのが良いですね。

Amazonのマイストアの方にも追加してあります。

P.S,マイストアの各オススメアイテムを
修正、追加しました。
SSDはCrucialのM500シリーズを掲載するかは、情報収集中のためまだ未定です。
暖かくなってきたので
冷却系のアイテムも近日、見直しをして
ブラッシュアップしていきます。
【 2013/05/16 (Thu) 】 放送後記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


