元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水枕交換しました。

先日、フィッティングとスリーブ延長ケーブルに交換した
IMG_5810.jpg
これはフィッティング交換とスリーブ延長ケーブル導入後の写真


作業終了後に

リスナーさんから、「CSQクリーンのSupremacyが入荷していますよ。」
と言われ。

たった水枕交換と同じ作業量をしたのに
その足でポチッとしました。

ということで導入。

IMG_5811.jpg
これ導入後、水枕の部分がアクリルでスケスケになっているのに注目。

EK Supreme-HFのアセタール+ニッケル

EK Supremacy CSQ Crean アクリル+ニッケル

に交換しました。圧力損失では20%軽減されているということ
温度性能ではHFから-2度程度の冷却性能が向上と言われています。

で、内部写真をちょっと工夫して撮ってみました。

IMG_5819.jpg

IMG_5820.jpg

IMG_5823.jpg

PC内部を綺麗にするのに一番肝心なのは
カメラの撮影方法だな!

【 2013/06/01 (Sat) 】 放送後記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


