元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

日曜日は沢山の来場ありがとうございました。

作成したPCのその後ですが
ビデオカードにのMiniHDMIに接触不良が確認されたため
初期不良交換となる予定です。
依頼者さんの手元に届くまで少し伸びましたが
発送前に不良が見つかってよかったです。

ショップの方には
新品交換になると思いますので、こちらに返送する前に
ショップで動作確認してから送ってもらうようにお願いしたいと思います。
その他のテストは問題なかったです。

さて今週末にもう一台組み立て配信を行います。
今回も初めてのケース。
しかも珍しいThermaltakeのLevel10GT(Level10の廉価版です)
で組み立てます。c1.jpg

スペックは近日中に書きますね。ほぼ全て最上位パーツになります。
また、形状も特殊なため放送は商品の到着日で変わりますが
14時から開始し、20時まで余裕の6時間を予定します。
これは、ファンコンや、未経験のケース、リテール外CPUクーラーなど
未知の部分が多いために丁寧に慎重に組むためです。

長丁場になりますが、よろしければまたお越しください。
予約枠がとれましたら、Blog記事として告知します。
【 2011/08/02 (Tue) 】 放送後記 | TB(0) | CM(3)
No title
すげーww
ブログ書いたんですねwww
おつかれさまです!

Level10楽しみにしてます!
【 2011/08/02 】 [ 編集 ]
No title
HDMIの不良なんて滅多にわからないですが、そんな細かいとこまで動作チェックしてるんですね。
そこら辺のショップよりチェックが行き届いてますね。
【 2011/08/03 】 [ 編集 ]
No title
>>gotmatさん
さくさくっと書いてしまいましたwオフィスワークなのがまだ救いです。

>>ふぃれすさん
いろいろ調べたんですが、やはりHDMI特にMiniは接触面が小さくシビアなようです。なので基本的にはPCとはDVI接続で使用をおすすめします。これからの配信でも特に必要がないときはDVI接続を薦めていこうと思います。
【 2011/08/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


