元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Diablo3 拡張パック Reaper of Souls

拡張パックのトレイラーが公開されました。

Diablo3のラストでDiabloを倒した後
Prime Evil達の魂を封じ込めた
Black Soul Stoneを封印するため
その昔、巨大な勢力を持っていた都市West Marchの
地下に向かったTyrael。

Black Soul Stoneを安置した、その時に
長きに渡って行方が判らなくなっていた大天使Malthaelが
あらわれる・・・・そして・・・



ちなみにDiabloシリーズの中には大天使が5人だったかな?
いるんですが、それぞれの大天使には称号というか〇〇を司るみたいな
のがありまして、Malthaelは「Wisdom」の称号を持つ大天使。

Wisdomは日本語に訳すと、賢さ、知恵、賢人とかっていう意味なんです。

しかもこの大天使は女性型の天使なんですが・・・・恐ろしいですね。

ちなみに映像の中で元大天使のスキンヘッドのおっさん
Tyraelちなみに称号は「Justice(正義)」が
石を安置したあとに、
「これで我々の仕事は終わった、ホラドリムの皆
ご苦労だった」

みたいな事を喋るんですが
ホラドリムってのはDiabloを封印するためを使命とした
人間チームのなかでも、とても凄い賢者たちをあつめた
スペシャルチームなんですよ、そのチーム名がホラドリムっていうんです。
Diablo3でもでてくる少女リアのおじさん「デッカード・ケイン」おじいちゃんも
ホラドリムのメンバーなんですよ。

ただ、ケインおじいちゃんは
ホラドリムのメンバーで生き残った最後の一人。

上のトレーラーで映像に圧倒される感じですが
その中でも今までのDiabloの歴史を思い出させる一言が
はっとさせますね!



発売日は2014年

待ち遠しいな~
【 2013/08/23 (Fri) 】 BF3、ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


