元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMD Mantle

色々なサイトで説明されているAMDのMantle
ざっと調べてみても
実質的なAPIをコントロールする群なのか
それともAPIコントローラーへの制御をより効率的に行う緩衝材的な
ものなのか今ひとつピンときませんが

Battlefield 4 on Mantle should end up much faster


11月に技術的な解説を伴ったカンファレンスを開くみたいです。
カンファレンスではMantleを使ったデモも行われる予定。

またBF4 Mantleバージョンという単語も記事中に表記されており
12月近辺にパッチで適用されるみたい。

記事の内容から推測すると
12月のパッチまではMantleを介在したBF4は無く
それまでは従来通りのDirectXにての制御になる。

いまだにBF4のベータをやっていない。
というかやる気が起きない私ですが
BF4ベータにて、重い、フリーズするとかバグってる。
とかそういうのは、製品版で解消されていくと思いますが
一方で、BF4のシステム自体が
BF3より詰まらなくなっているという感想もチラホラ聞きます。

どうなることやら・・・
スポンサーサイト
【 2013/10/06 (Sun) 】 放送後記 | TB(0) | CM(2)
>つまらなくなった
これも製品版に期待ですね。

Mantleは、DirectXよりも直接Ra d eonをいじれるという感じじゃないですかね?
「DirectXという緩衝材を除いて効率よくGPU動かせます。」というウリですね。

実物が手元に入ったら比較プログラム作るのが楽しみです。
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
連投すみません。
GK180情報来てますね。

http://videocardz.com/46388/nvidia-launch-tesla-k40-atlas-gk180-gpu
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。