元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMD FXシリーズのCPUは継続する。先週のはスライドはガセネタ

No, AMD is not killing off FX parts

ということで、先週のスライドで
FXのラインナップが消滅しており、
AMDはデスクトップ向けのCPUから撤退というニュースが
(いずれのニュースサイトも公式媒体ではなく噂レベル)
でまわりましたが

記事内でAMDのプロダクトマネージャーが
「The slide indicated that AMD was about to ditch big-core FX processors, something that has been rumoured for a couple of years. This is not the case. AMD will not pull the plug on FX products in 2015.」
コメントしている通り
スライドはフェイクであり
AMDはFXシリーズを2015年で終了させることは無い。
とコメントしています。

【 2013/12/10 (Tue) 】 速報!! | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/11 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 都合の悪いことは消して投稿制限までかけるんですね。面白くない人ですね。
> 一人でゲームしてブツブツ言うだけの放送ってやる必要あるんですか?
> PC系ニュースサイト回っていれば手に入る情報をわざわざ放送で見せて何が楽しいのですか?
> 今まで業界の話って何回やりました?2chでも「こいつエルミタ見て喋ってるだけじゃん」って書かれてましたけど?話せないんなら説明文から削除したらどうですか?
> 他の自作配信者よりもあなたの放送劣っていますよ?今まで何百回も放送やってて気づきませんでしたか?
>
> それとあなた他の生主から嫌われてるの知っていますか?
> あなたの放送に来ている生主もあなたのこと嫌っているので辞めたほうがいいと思いすよ。
>
> コメントでわざわざ忠告してあげてるんだから返事くださいね。
> 返事できないんならコミュ削除でもブログ削除でも構いませんよ。私はどちらでも大歓迎なんで。楽しみにしていますね☆

業界の中の話を毎日しているわけではありません。
海外のニュースサイトや国内のニュースサイトや
リスナーさんからの質問で返答とプラス、業界内では
どのように商品が流れていたり、扱われていたりするのを付随で喋る時もありますし
質問自体が踏み込んでいれば、喋れる範囲で業界の中での話をさせて頂いています。
放送自体の回数が多いため、全体としては業界の話をしている比率は少ないかもしれませんが
その手の質問が来ている場合は、できるだけ詳細に話しをしています。

貴方の場合は、色々な情報サイトを知っていると思いますし
様々なソースから情報を得ていると思います。
しかし、自作PC初心者の方や、別の業種だけどPCが趣味な人達のような方は
沢山いますし、貴方ほど情報に達者では無い方が多いのです。

しかしながら、現役でバイヤーをやっている方や、業界の最前線で
働いている人から見れば、情報の鮮度としては古い部分もあるかと思います。
ただPCニュースサイトを巡っていれば知り得る情報もありますが
配信については、そのニュースの背景や
どうしてこういうことになったのかを経験と知識を元に
解説しています。

他の生主から嫌われている等の話は
第3者から言われる筋合いはありません。
嫌いであれば、本人から直接、お話してもらって
もしそのような部分があれば、当方で至らなかった点や、配慮が欠けている点があれば
謝罪し、改善していく次第です。

リスナーさんから「お前のことが嫌い」というのであれば
放送を見なければ良いだけです。

また文中に、「放送が劣っている」と書かれていますが
私自身、他の配信者と優劣を競って配信しているつもりはありません。
何を基準に優劣と書かれているのか解りませんが
ニコ生で「優劣の基準」を設定して各配信者がそれに則って
配信するシステムはありません。

放送内容が気に喰わないのであれば
放送内でその旨をコメントしてもらうか
放送を見なければ良いと思います。

最初のコメントを削除したのは
具体性にかけており
ただの愚痴だったので削除しました。
ただ「私のことが嫌いな人」なんだなと思いました。
今回も、貴方は「忠告」としてコメントしていると思いますが
やはり具体性にかけ、「他の生主」という単語を使い
自作PC系の生主全体に不穏を招こうという部分が感じられます。

最後に、
私の配信、及び、Blogは万人に受けいられるような内容では無いと
自覚しています。当然、私を不快に思う人なども居るでしょう。
そういう方たちが少なくなるようにとは思っていますが
そういった方たちは元々、配信を見ない、Blogを見なくなるので
貴方のように声を上げてくれて、更に内容が改善への具体的な内容や
指摘でそれが当方も納得できれば、どんどん改善していきたいと思いますが
残念ですが、具体性にかけ結論が短絡的すぎますので
今回の提案は上記の理由により受け入れられません。

よろしくお願いします。
【 2013/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


