元バイヤーのBlog beta

ニコ生 元バイヤーのBlog
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末モード突入。

色々な新パーツとか新技術の動向とか
ネタにしないと!っていうニュースは沢山あるわけですよ!

ただ、最近仕事が忙しくて
家に帰ってくると
自分のしたいことランクを上から
消化する感じ。

1位:ネットをウロウロ、メールチェック
2位:配信
3位:ゲーム(配信しながら)
4位:HULUで海外ドラマ鑑賞(バーン・ノーティスの最新シーズンが来たので)
5位:Blog
なので

最近は1位~4位までやると
就寝時間になってしまう・・・

それにしてもボナース時期というだけあって
配信で
「ビデオカードで290と780どっちがおすすめですか?」
とか
「マザーのお勧めありますか?」
とか

ああ~、この質問者さんたちは
これから、お高いビデオカードを購入したり
新たに1台PCを作るのか~
とか
自分もビデオカードを買ったくせに
羨ましく思ってしまいます。

パーツを使う楽しみもありますが
この季節は、買い物をする楽しみ度が凄い高いですね。

さて、本当は2時間かけて
もの全く別の内容の記事を書いたのですが
書いてしまうと、荒れそうなので
「下書き」のフォルダに永久に閉まっておきます。
気になる人は土曜日の夜の配信で聞いてください。
【 2013/12/21 (Sat) 】 放送後記 | TB(0) | CM(1)
私もネットをウロウロが一位ですが、元バイヤーさんのブログも毎日巡回しています。
なので更新頻度を上げてくださいwww(冗談
【 2013/12/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:motobuyer
ニコ生で配信をしております。
夕方18時くらいから深夜くらいまで配信しています。

↓フォローすれば記事更新時にツイートします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメショップ





QRコード
QR
検索フォーム
Hulu


